気付けば一年ぶり!?ですかね!元気ですか!(笑)
最近はずっとツイッターでホモのことばっか語ってますハイキューのとびおに胸キュン中です!
後は進撃とかダイヤとかテイルズとか色々やってました(●^o^●)

【進撃の巨人】
エレン@おさむ
ミカサ@りひと
ora1.jpg ora2.jpg

【ダイヤのA】
ふるや@おさむ
P@つなみさん
fs3.jpg fs6.jpg

【TOX2】
ジュード@柚梨
P@Nじまさん
rj1.jpg
rj2.jpg

【初音ミクLOL、島風】
P@エンヤさん
mik2_201409120119133b6.jpg mik1.jpg
smkz3.jpg smkz2.jpg smkz1.jpg

【TOV】
ユーリ@zzzさん
ye2.jpg
ye3.jpg

【ハイキュー】
岩ちゃん@こうさん
P@エンヤさん
aun1.jpg

こんな感じで元気です(●^o^●)
アーカイブにもたまにおりますが、だいたいツイッターなので是非!
って言いたいんですけどホモホモさわがしいので気にしない方のみどぞ!笑。
ツイッター@o_puapu_tです!

イベントは次は9/14の造船にいきまーす!えぬじまさんと一緒☆
その次は…わからんっす!暇な日があったらどっか行けたらいいな!
では!
またしてもお久しぶりです、あゆです!
すっかり暑くなってきましたね…最近ロケばっかり行ってたので痩せた気がします気のせい。
最近はあいかわらず黒バス、うたプリ、アムネシア、BWSらへんに胸あつしてますっ。
あと進撃の巨人とカーニヴァル!たまらんですね!
あと、めいこいって乙女ゲーが気になりつつ…発売日はよ…

ほんで、相変わらずツイッタに生息してます~
ホモ語り多いですが気にならない方は是非→ID:ayuaok

今回も軽く写真はって今後の予定とかも軽く!

≪BWS-BN-≫
フィオナ@夢卯。
お写真@Nじまさま。
bws1.jpg

≪うたぷり≫
春歌@柚梨。
hh1.jpg

≪くろばす≫
笠松先輩@華。
kij1.jpg

≪BWS-LH≫
ユリアン@柚梨。
お写真@Nじまさま。
yf1.jpg
ユリフィオはカッとなってフォトスト作りました…!笑。
よかったら↓
【2013/05/18 BWS-LH- ユリアン&フィオナ】


あと今後の予定ぺたりーぬ!
毎度のごとく平日やスタジオ等の予定は省いてます!が覚えてるので心配無用っす!

■6/02:カーニヴァル(ヨギ)with夢卯(キイチ)、さや(ツクモ)。P@Nじま氏。
■6/15マリンパークかな:黒バスとカーニヴァル(黒子とツクモ)with碌斗(黄瀬とヨギ)。P@柚梨氏。
■6/16二葉:黒バス(宮地)withゆずひこ。(高尾)、ユエ(緑間)

■7/06東京:アムネシアとうたプリ(主人公と嶺二)with荊至(シンと音也)
■7/14造船:進撃(リヴァイ)withシホ(エレン)。P@燵輝氏。
■7/20:進撃…リヴァイ班みんなで(●^o^●)
■7/27:ピンドラ(りんご)withまさおみ(しょうちゃん)
■7/28うたプリ(神宮寺と嶺二)withケイシ(春歌と音也)

で、8/10~12夏コミーーーーーーーー!!!!黒バスと進撃のコスプレどっかでやると思う。

こんな感じ(●^o^●)
会場かぶるかたいたら宜しくお願いしまーす!

ではまた!
2013.03.09 おひさです!
またしてもお久しぶりですーーーーーー!
昨日から唐突に風邪をひきまして、絶賛体調不良なうです(^◇^)うひゃ
皆様もお気をつけくだされ…!!

相変わらず黒バスに夢中な日々を送ってますー!
チャリアの二人が愛しくて愛しくて宮地さんが可愛くて取り合えず秀徳と海常にFuuuUUU!!ってなってますブヒ!
あと絶園のテンペストとうたプリASとBWSですかね!

とりま写真ぺたぺたして続きに予定かいときまーす!
アーカイブとかは相変わらずやってないので、近況とかは全部ツイッタで!
ツイッタ@ayuaok(あゆ。)ホモアカウント。苦手な方はすいません!

≪アムネシア≫
トーマ@KIRIYA氏
シン@あゆ。
cure_18692030.jpg

≪くろばす≫
真ちゃん@山田氏
たかお@あゆ。
お写真@Luna氏
cure_18827870.jpg

≪くろばす≫
かがみん@シュンさん
くろこ@あゆ。
kkr.jpg

≪ピンドラ≫
晶ちゃん@ささねさん
りんご@あゆ。
pind.jpg

≪くろばす≫
青峰@シュンさん
黄瀬@あゆ。
aok1.jpg
aok2.jpg

チャリヤカーにも乗ってきたっす!
緑間@シュンさん
tm1.jpg

≪くろばす≫
青峰@燵輝氏
今吉@あゆ。
桜井@狂之丞さん
若松@しきさん
touou2.jpg
touou1.jpg

黒バスほんと!楽しくて!
付き合ってくれる友人にありがとーございますを!

続きに今後の予定かるく!
→続きを読む?
2012.12.31 良いお年を!
こんばんわわわわ!
気付けば2012年が後数分で終わりで相変わらずブログ放置プレイ!
来年は週一回は更新したいって願望だけ…ぶひ。

相変わらず黒バスが胸あつで日々青黄にブヒブヒしてます黄瀬くん天使!
冬コミインテなどなど黒バス好きにはツライ日々が続いてますが…
来年は落ち着いて過ごせたらいいなって思ってます!ずっと大好き!
ほんで、後はTOX2をプレイしてたりアムネシアレイターやったり。
TOX2めたんこおもろーですね!借金返しても返しても減りません怖い!笑。

軽く速報たちって言っても画像編集めんどくてキュアと同じだけど!テヘペロ

≪2012.11.25くろばす体育館≫敬称略
黒子@リア
青峰@燵輝
黄瀬@あゆ。
aokikuro1.jpg
念願の体育館でした!お付き合い下さった皆様ありがとー!

≪2012.12.24あいます≫
やよいちゃん@かいか
春香@あゆ。
cure_18541973.jpg
かいかやよいちゃんが可愛過ぎて意味わからんかった日!

≪うたプリふりーせる≫
トキヤ@狗愧
音也@あゆ。
cure_18521323.jpg
フリーセルの衣装ホントかわゆ!トキヤすきー!

≪くろばす≫
黄瀬@マサムネ
桃井@あゆ。
cure_18521407.jpg
マサムネさんの黄瀬くんイケメンprpr!黄桃ちゃん可愛いー!

≪くろばす≫
黒子@かむい
火神@あゆ。
cure_18569687.jpg
火黒ちゃんホント可愛くてたまらんかった!コンビの中では一番好き!

≪となりの怪物くん≫
ハル@柚梨
ヤマケン@碌斗
雫@あゆ。
cure_18512633.jpg
この3人めちゃかわゆ!衣装ダサかったけど可愛く見えた不思議!

以上っす!
今年も一年有難う御座いました!
遊んで下さったみんなに心から感謝を(*^○^*)ちゅっちゅ

来年も気が向いたら遊んでやってくださーい!
良いお年をお過ごし下さいませ!

追記は来年の予定とかぺたりん!

→続きを読む?
お久しぶり過ぎてすみません!こんにちは!
半年以上放置してた事に自分でびっくりしてます。笑。
ちょっと記事書いてない間にアーカイブとか退会しました!
とくに何か理由があって退会したわけでもなく、
ツイッタはじめてからアーカイブ全然見てなかったのでもういらないか~みたいな軽い感じでやめましたっ(笑)
フレンドだった方々、お気に入り登録して下さってた方々、
本当にありがとうございました!!

ツイッタは続けるつもりなので、そちらで構って頂けたら嬉しいですv
ツイッタID:ayuaok(あゆ。)

ホモしか言ってないので男性の方とか、BL苦手な方はフォローおすすめしません…笑。

データ全然残ってないのであるやつで近況報告的な!

≪2012/9/02 黒子のバスケ≫
黒子っち@柚梨。
青峰@碌斗。
黄瀬@あゆ。
みねたん!でした!オメシャス!!
cure_18225420.jpg

≪2012/9/06 学園BASARA≫
ゆきむー@燵輝。
まさむー@あゆ。
久々ばさら!ちょう楽しかったですん!
cure_18264764.jpg

≪2012/8/25 黒子のバスケ≫
青峰っち@かむい。
黄瀬@あゆ。
あおきが好き過ぎて震える!ぶひ!
cure_18264792.jpg

≪2012/9/13 黒子のバスケ≫
黒子@あゆ。
黄瀬くん@美咲。
黄瀬くんとモイモイ幸せでしたムフフ!
cure_18249895.jpg


こんな感じで。
日々黒バスに夢中なのです!
アニメの海常桐皇戦がホンマ…神過ぎて……
ツイッタではあらぶってしまってすまなかったと。ぶひ。
エンドカードとか見ました?見ました????
23話の青黄黒ですでにああああああああああってなってたのに、
更に24話の青黄であゆ終了のお知らせでしたよね。
あれね!深く考えれば考えるほど青黄切なくて!!!!
ちょっとこんなオープンなとこでホモ語るのイクナイので言えないけど!
青黄好きな人友達になってくださいオネシャス!!!!(笑)

追記に今後のイベント予定とか書いときますん!



→続きを読む?

